ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年09月04日

くしゃみ

突然のくしゃみを3連発。
今年も花粉症の季節がやってきた。
いつもの年より早い感じがする。
春の杉花粉症はいつの間にか治ったのだが、数年前から秋のそれが発症した。
ハ、ハ、ハクション・・・大魔王。
・・・古いか。


ルアーを補充する。
TKLM120。

以前からPHクリアを持っていて、最近の釣行では必ず投げているお気に入りのパイロットルアー。
飛距離が出る上に、根がかりを気にせず引くことができる。
ドリフトもさせやすい。
ということでカラーバリエーションの補充、レインボーとイワシのハーフマスク。
使わなくなったルアーはオークションで売却し、気がつけばミノーの半分以上がタックルハウスのルアー。
だんだんに、フェチの世界にイザナワレていく(汗)。

明日、出撃予定。
もちろん岩崎。
TKLM120のお供は、TKLM90、TKRP、リップルポッパー115、FEED SHALLOW、
グース90F、ブーツ90F、SSM85、そしてシステムミノー139FShallow。
今秋、シャロー攻略のメンバー。


月明り、ベタ凪のドシャローで一本出したいものである。
去年は11月12日までボーズが続いた。
さて・・・。



くしゃみ




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ダート
ビバノン
BKSP
新年
今年を振り返ってみる その3
今年を振り返ってみる その2
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ダート (2019-04-02 21:37)
 ビバノン (2017-04-05 21:51)
 BKSP (2017-02-02 21:26)
 新年 (2017-01-01 10:14)
 今年を振り返ってみる その3 (2016-12-24 11:39)
 今年を振り返ってみる その2 (2016-12-17 20:21)
この記事へのコメント
kurosakiさんはてっきりジップベイツフェチだと思ってました~

タックルハウスのルアーって高いので最近買ってません...

kurosakiさんが釣ったら買いますっ!(笑
Posted by ken☆ at 2009年09月05日 12:41
>ken☆ちゃん

ジップベイツも好きですけど、フェチまではたどり着いていません。
未だミチ半ば、です(笑)。
いや、本当に。

そうですよね、ちょっと高いですよね。
でも、ルアーの作りがすごく丁寧なので、
高いのもうなづけるというものです。
いや、本当に。

僕の場合いつ釣れるかわからないので、
小泊シリーズに向けてフィードシャロー128かTKLM120は一本持っといた方がいいと思います。
いや、本当に。
・・・くどいか(笑)。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年09月06日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くしゃみ
    コメント(2)