ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2021年04月05日

チャレンジャー

2日。5時開始。
3投目、波打ち際で、バシャッ!
ちゃんと食わない海アメ君、30cmくらい。

先週とは潮の当たり具合がまるで違い、ポイント選択に迷う。
海岸線を歩きながら、ポイントを探す。
・・・ここらでよかろう。
DB25g、イワシ、クリアブラックともに反応なし。
6時5分頃。
KJ―11(鮭稚魚)に、ぐっ!と抑え込むようなバイト。
一瞬、根掛かと思ったが、生命反応あり。
グングン首を振っている。
海アメ君確定。
ポンピングするとバレそうなので、ロッドに任せて寄せることにする。
・・・寄る気配がない(汗)
ディフューザー96が、満月。
いきなりこちらに向かって、走り出す魚。
慌ててリールを巻くも、バラシ。
うん、賢い魚だった。

その後、DB25gイワシの限界早巻きに、ホッケ。
なかなかのチャレンジャーであった、ホッケ♪
小さいので、リリース。



チャレンジャー






このブログの人気記事
2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(シートラウト)の記事画像
2年ぶりのサーフ
釣行2回目 ホッケとイルカ
初釣行
ダート
釣行2回目 状況はよかった
初釣行 春の海は凪がいい
同じカテゴリー(シートラウト)の記事
 2年ぶりのサーフ (2021-03-29 09:16)
 釣行2回目 ホッケとイルカ (2019-04-30 14:59)
 初釣行 (2019-04-11 17:02)
 ダート (2019-04-02 21:37)
 釣行2回目 状況はよかった (2018-04-18 16:09)
 初釣行 春の海は凪がいい (2018-04-01 15:24)
この記事へのコメント
おぉっ、KJ-11!しかも鮭稚魚!(笑

惜しかったですねー。
海アメってそんな引くんですか?
サクラ、しかも60upな気がします、たぶん(笑
Posted by ken☆ at 2021年04月05日 13:17
釣れたから買った、鮭稚魚。
買ってよかった♪

どっしりしていて、サクラみたいにモチャクチャしない。
ひょっとして、イトウ?
だったらいいなぁ(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2021年04月05日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャレンジャー
    コメント(2)