ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年09月30日

明日から10月

早いなぁ、と思う。
この分じゃぁ、正月まで「あっ」という間ですね。

結局9月はフッコ君2匹で終わった。
去年は、というとウニとかダツとかを釣っていた。
ちょっとは進歩したかなぁ。

オークションでルアーを落札する。
タックルハウスM128。
M108と合わせると30本を超える在庫があるのだが、
RHパール以外は絶版となったカラー、それと安さに釣られて購入。
値引交渉なるものがあって、一割引を希望したらあっさりと承諾をいただいた。
送料込みで5千円ナリ。

代わりにといっては何だが、バイブレーション、ブレード系、サルディナ127Fなどを売却した。
今後の軍資金としては十分であろう。

来月も岩崎に通う予定。
去年のリベンジがまだ済んでいない。
さて・・・。




明日から10月




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ダート
ビバノン
BKSP
新年
今年を振り返ってみる その3
今年を振り返ってみる その2
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ダート (2019-04-02 21:37)
 ビバノン (2017-04-05 21:51)
 BKSP (2017-02-02 21:26)
 新年 (2017-01-01 10:14)
 今年を振り返ってみる その3 (2016-12-24 11:39)
 今年を振り返ってみる その2 (2016-12-17 20:21)
この記事へのコメント
おやっ?
随分と大人買いしましたね。

Mフェチ…クックック
Posted by dive at 2009年10月01日 15:49
30本は結構な数ですねー。
オイラもルアーに対する信頼感ってヤツを最近ようやく理解してきました。ヅグですけどね(笑)
Posted by ogu at 2009年10月01日 15:53
>diveさん

ken☆チャンがモーソーに走りそうなコメント、
ありがとうございます(笑)。

最近ネットでポチッといく癖がついています。
牛筋1kg、赤ワイン6本、葉巻100本(円高に釣られた)、
かにしゃぶ1kgそして礒五郎の一味大辛大袋3ケ。
クレジットカードの明細を見るのが楽しみだなぁ(汗)。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年10月01日 17:10
>oguちゃん

ええと、コレでMだけで40本位になりました(汗)。
oguちゃんのヅグといい勝負ではないかと思います(笑)。

信頼感はお金がかかります。
ふう。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年10月01日 17:16
いやいやいやいやー、まあ、プライスレスということで(笑)

ヅグは一個250円ですけどね(笑)
Posted by 再ogu at 2009年10月01日 19:55
そーなる!わーもコモモとサスケの絶版物80程あり、釣り具屋のいいカモ。あ、青森の浪館通りの焼肉屋の隣の店にMと昔のジーン110けっこうありました。それに最近は櫻のマイフェイバリットのフライヤーも新色でたし。釣り業界は私達からいくら吸い取る気なのか…。
Posted by ××× at 2009年10月01日 22:01
妄想しちゃいましたがまた座布団とられちゃうと困るのでやめときます(笑

まさに大人買いですねー。
kurosakiさん、diveさんのルアーコレクションには憧れます。

ボクも早く大人になりたいっ(笑
Posted by ken☆ at 2009年10月01日 22:53
>oguちゃん

ううむ、ナルホド。
数量是認、単価否認というところかしらん。

他にもイッパイ持ってるな?
白状しなさい(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年10月02日 09:06
>×××さん

初期のjene110はバランスの崩れ方が絶妙なんですよね。
そーですか、フライヤーの新色もでましたか。
ううむ。

そのうち釣業界から表彰状が届くかもしれませんね(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年10月02日 09:16
>ken☆ちゃん

座布団とりたかったのに、残念(笑)

ロッドよーし、リールよーし、次はルアー♪
ダイジョーブです。
すぐに大人になれます(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年10月02日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日から10月
    コメント(10)