ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年08月25日

TKLM補充

日曜日、テニスを3時間。
途中から肘に違和感が出始め、終わったころには激痛に変わる。
これが「テニス肘」というものか。
硬式テニスを20年やってきて、初めてのことである。
シップとストレッチでいくらかは回復したものの、まだ痛みは残っている。
やれやれ。


秋の小泊シリーズに向けて、ルアーを補充する。
小泊といったらシャロー、ということでTKLM9/11ハーフマスク。
魚を観察してみると、尻尾はほぼクリア。
いいところに目をつけたカラーリングではある。


昨年までの小泊でのヒットルアーは、
ブーツ90(コンスタンギーゴ)、システムミノー139F(CGイエロー)。
139Fは139Fシャローと間違えて持っていったので、ロッドを立てて使用した。
TKLMがこれらに続くことができるのだろうか。



TKLM補充




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ダート
ビバノン
BKSP
新年
今年を振り返ってみる その3
今年を振り返ってみる その2
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ダート (2019-04-02 21:37)
 ビバノン (2017-04-05 21:51)
 BKSP (2017-02-02 21:26)
 新年 (2017-01-01 10:14)
 今年を振り返ってみる その3 (2016-12-24 11:39)
 今年を振り返ってみる その2 (2016-12-17 20:21)
この記事へのコメント
小泊はコモモも引っかかりやがる所あるんでやっかいですな。去年小泊で捕った90オーバーの腹ん中には約25cmの鰯入ってました。知り合いが捕ったのには30cm以上あるアブラメも入ってたそうな。わーはデカめのプラグぶっ飛ばそうと思ってます。
Posted by ××× at 2009年08月26日 01:06
>×××さん

気をつけないと、ルアーがいくつあっても足りませんよね。
いや、本当に。

そうですか、でかいプラグを投げますか。
釣れるといいですね。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年08月26日 09:09
肘痛ですか。
キャストに差し支えなければいいですね。

もし痛くてキャスト出来ないようだったらボクが代わりにそのルアーキャストしますけどー(笑

ところで小泊シリーズは例年いつから始まるんですか?
Posted by ken☆ at 2009年08月26日 12:43
>ken☆さん

本当に、まずいです。
キャストできないかもしれません。
というのはモチロンうそで、もうヘーキです。
でも、またテニスをしたら再発するかもしれません(汗)。

小泊シリーズ、今年は10月からを予定しています。
岩崎より近いので、たくさん出撃して、ぜひ初シーバスをゲットしてください。

シャロー系(0~30cm)のルアーは必須です。
またルアーが増えちゃいますね(笑)。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年08月26日 15:11
小泊へトップシーズンに行けるか分りませんが
オイラもルアーを増やしておきます(笑)
ken☆さんと同じくオイラが代わりにキャストしますね(笑)

あ!もう直ってる~

次のキャンプは釣りオンリーで(笑)
Posted by うみんちゅ at 2009年08月27日 00:01
>うみんちゅさん

これからのシーズンは小泊がいいのですが、
岩崎がなにやらアヤシクなってきたようです。
ヒジが痛いなどといっている場合じゃぁなかったりします(笑)。

増やすルアーはジグじゃなくてミノーですよー。
念のため(笑)。

今度のキャンプはまじめに釣りをします。
・・・するんじゃないかな?たぶん。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年08月27日 09:13
こんばんは。
次回のキャンプでは、真面目に釣りして下さい。
私はロストしたルアーを探す予定ですので。
皆さんのルアーも探して、コレクションを
増やそうと企んでおります(笑
Posted by dive at 2009年08月27日 23:55
>diveさん

あの辺一帯には、ずいぶんルアーが沈んでいそうですものね。
がんばって回収してください。

あっ、それから当日は波が1.5mありますので、
流されてもいいようにパスポートをお忘れなく(笑)。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年08月28日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TKLM補充
    コメント(8)