ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年03月07日

シュガーミノー

桜三月散歩道、とまではいかないまでもだいぶ暖かくなりました。
春の雪が、ほわりほわりと舞っています。
ウミサクラ、ウミアメもこれからがいよいよ本番です。


メタルジグ、ジグミノーは早引きするので疲れる(バイオマスター2500だもんね)し、
引きおもりがあまりしないのですぐに飽きる。
小学生のとき通信簿に「落ち着きがない」と書かれていたっけなぁ。
なおらないなー。三つ子の魂百まで、とはよく言ったものです(汗)。


ミノーはシーバス用(M、裂波、アイルマグネットダイエット90F、リップインベイトS)を流用しているのだが、
副業を強いてるようでいまいちしっくり来ない。
去年一冬通って、カスリもしなかったウミサクラ。
もう、意地である。
ということで、ポチッと購入。


シュガーミノー


シュガーミノー110F。
トラウトミノーとして評価が高いのですが、ソルト用11cmがあるとは知りませんでした。


ピンク・・・レンジバイブのそれとまったく同じカラーパターンです(笑)。
カラスガイ・・・なにやら怪しげに光るブラック、期待できそう。
オフセットリップ・・・結構好きです。


殉職覚悟でジャークの連続で攻めてみようと思う。
日曜日、デビュー戦を飾れるか・・・。





このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ダート
ビバノン
BKSP
新年
今年を振り返ってみる その3
今年を振り返ってみる その2
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ダート (2019-04-02 21:37)
 ビバノン (2017-04-05 21:51)
 BKSP (2017-02-02 21:26)
 新年 (2017-01-01 10:14)
 今年を振り返ってみる その3 (2016-12-24 11:39)
 今年を振り返ってみる その2 (2016-12-17 20:21)
この記事へのコメント
デイゲームのシーバスにも
早引きで効きそうなカンジがしますね。

わたしもオフセットリップ・・・結構すきです。
Posted by セリョージャ at 2008年03月07日 21:39
早引き、竿先のプルプル感がなんとも言えずいいですよね。

この感触をある瞬間フト思い出すと「イカネバナラヌ」ということになるんですよね。
・・・ならないか。
Posted by KurosakiKurosaki at 2008年03月07日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シュガーミノー
    コメント(2)