ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2014年02月26日

K2R112 Suspend

先日

「ますへい」さんから、入荷した旨の連絡。
初回限定のものは早期に売り切れるかもしれないので、先月中に予約しておいたもの。

まぁ、何と言うか、すごいカラーである。
茶色系の魚を捕食しているシーバスには、効くかもしれない。
が、シガーである。
ここまで遊んでくれたら、こちらとしても遊びたくなる。

このルアーで「スレ」で釣れたら、まったく絵にならない。
パックリとくわえさせてこそ、絵になる。
葉巻をくわえた、シーバス。
・・・いいではないか。
呑まれやすいSPではるあるが、どれだけうまく吸わせるか。
プレッシャーがかかるルアーカラーではある。


他に、S・パールレインボー、クリアHG・ピンクヘッド、など、など。


K2R112 Suspend







このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ダート
ビバノン
BKSP
新年
今年を振り返ってみる その3
今年を振り返ってみる その2
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ダート (2019-04-02 21:37)
 ビバノン (2017-04-05 21:51)
 BKSP (2017-02-02 21:26)
 新年 (2017-01-01 10:14)
 今年を振り返ってみる その3 (2016-12-24 11:39)
 今年を振り返ってみる その2 (2016-12-17 20:21)
この記事へのコメント
もしやkurosakiさんの発注カラーですか?(笑

うまく吸わせるには表層早引きがいいと思います(笑
Posted by ken☆ at 2014年02月27日 12:30
>ken☆ちゃん

あまりのストライクなので、礼状を書きたいくらいです。
ken☆ちゃんも好きでしょ?茶色(笑)

むちゃくちゃスレそうな気がするんだけど(笑)
ひょっとしたら、まだ、青物モード?
Posted by KurosakiKurosaki at 2014年02月27日 13:06
葉巻の箱にしまっといたら、いや、灰皿の上に置いたら、kuroさんが釣れ...ないか^^;
Posted by ogu at 2014年03月03日 20:44
>oguちゃん

ううむ・・・、困ったぞ(笑)

色の構成要素は、「赤」「黒」「黄」なので、お魚さんは釣れます。
・・・たぶん(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2014年03月04日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
K2R112 Suspend
    コメント(4)