ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2012年12月09日

昨日は忘年会

diveさん、 oguちゃん 、ken☆ちゃん、 odaくん、 takaくん、そしてうみちゃん 。
とり政に集合。
うみちゃん、本当に久しぶりである。
Shimokitaで相変わらず、あり得ない釣果をたたきだしている模様。
「一年の内、何回釣りに行くの?」
「うーん、200回くらい。」
うらやましいやら、あきれるやら・・・(笑)


diveさんとも久しぶり。
ニギリメシを落とした話に、大笑い。
今度は、ちゃんと手に持って食べましょうね(笑)


となりにoda君が来る。
そうか、日本酒が好きだったのか。
しばしの日本酒談義、
でも、焼酎を飲んでるodaくん(笑)


となりにtakaくんが来る。
今年のマグロ情報の交換、ロックショアの話など。
大物バラシて残念(笑)


oguちゃんとken☆ちゃんとはあまり話をしなかったなぁ。
普段しゃべっているから、いいか(笑)


好例のプレゼント交換は、うみちゃんものが当たった。
K-TEN BO S、とサビキ(笑)
来年はこれでアジを釣って、南蛮漬を作ろう。


2次会では腕相撲大会。
oguちゃん、圧倒的に強し。
この腕力が、高切れとバラシの原因であろう(笑)


終電が近いので、僕は失礼することに。
楽しかったなぁ。
しかし、みんなはいったい何時まで飲んでたのだろうか(笑)


昨日は忘年会




馬刺し、レバー焼の火の入れ加減が絶品。
唐揚げも、うまし。


昨日は忘年会





このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(その他いろいろ。)の記事画像
釣行7回目 ブリ
近況
新年会
今年を振り返ってみる その3 
忘年会
船に乗らない連休
同じカテゴリー(その他いろいろ。)の記事
 釣行7回目 ブリ (2018-07-17 08:05)
 近況 (2016-02-05 20:45)
 新年会 (2015-01-18 10:48)
 今年を振り返ってみる その3  (2014-12-27 09:25)
 忘年会 (2014-12-14 18:11)
 船に乗らない連休 (2014-09-14 19:38)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
そーいえば、あんま話しなかったですね。
うーん、対角の遠い席でしたしねぇ・・・磯で話してるから、いっか(笑
しかし珍しい人がくると、盛り上がりますねー(笑

来年はシーバスをマジメにやろうと本気で思ってましたところ、なんとラパラ君が当たりました(笑
しかしkuroさんのプレゼント当たる確率高いなー、ボク。過去4回中3回当たってるんじゃないかな?(笑
Posted by 幹事はken☆ちゃんのはずなのに、今年もなぜか幹事のogu at 2012年12月09日 19:24
>幹事はken☆ちゃんのはずなのに、今年もなぜか幹事のoguちゃん

長いなぁ(笑)

そうだね、話のネタは新鮮な方がいい(笑)

ラパラ君、湾内シーバスでは最強ではないかと思っています。
湾内では、使ったことないけど(笑)
使い込んでいくと、すごさがわかります。

偶然かハタマタ幹事の秘密工作か?(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2012年12月10日 09:00
お疲れ様でしたー。

たまに会うと話す事いっぱいあって時間が足りませんね(笑

来年はロッキーショアでサビキですね。
たぶん国内初かもしれません(笑
Posted by え、今年はボクが幹事だったの?聞いてないよ?永久幹事さん? at 2012年12月10日 12:32
>え、今年はボクが幹事だったの?聞いてないよ?永久幹事さん?

カブセたな?
次は、何が来るんだろうか(笑)

なんか、あっという間だったね。
特に、スイートルームは楽しかった(笑)

これで釣りまくります、アジ(笑)
あー、南蛮漬けが食べたい(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2012年12月10日 13:21
乗り辛いですよ(汗)

楽しい時はあっという間ですね
しかし冬の間はタックルの計画でまた悶々できます
来季こそ、納得の1本ですね♪
Posted by taka. at 2012年12月11日 13:28
>taka.君

カブセ初心者には、ちょっとコクだったか。
ちょっとでいいから、やってみましょう。
ツッコミは厳しいと思うけど(笑)

ロッドを新調しないとだめだろうなぁ。
どうせなら100kgくらいのかけてみたい。
9月のアタマが勝負。
ちゃんと休み取るんだよ(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2012年12月11日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日は忘年会
    コメント(6)