ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2014年12月14日

忘年会


5時から飲み始めて11時まで、あっという間であった。

diveさん、美人の奥さん(ちょっとだけ参加) oguちゃんken☆ちゃん。
ブログを通して知り合った面々であるが、もう5年になるか6年になるか(←遠い目)

テッサ、テッチリ(白子つき)カブのサラダなど。
ひと段落して、卵ごはん。
これはoguちゃんのみ。
〆の雑炊まで待ちきれないだろうとのdiveさんの配慮。
そしてステーキ。
ほとんどをoguちゃんが平らげる。
たくさん食べたせいか、今年は途中で眠くならないらしい(笑)

プレゼント交換の順番を決めるババ抜き。
わざわざトランプを持ってきたoguちゃん、さすが名幹事(笑)
僕にはoguちゃんのプレゼントが当たる。
紙袋の中身を見ると何やら編み物状のもの。
ひょっとしたら、デスト・・・、じゃなくてよかった(笑)

いよいよ、〆の雑炊。
diveさんが仕切りだす。
横から手を出したら、かみつかれそうな真剣さ(笑)
テッサの残りと、皮の湯引きをトッピングして1個100円の卵を4個。
口を利かなくなった、目も細くなった。
新年会の打ち合わせをして、終了。
diveさん、お世話になりました。
新年会のときも、よろしくお願いします。


あっken☆ちゃん(笑)
相変わらずのビール党、いい飲みっぷりである。
来年の釣行予定を打ち合わせ。
意外と釣りミーハーなことが判明(笑)


忘年会





このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(その他いろいろ。)の記事画像
釣行7回目 ブリ
近況
新年会
今年を振り返ってみる その3 
船に乗らない連休
新年会
同じカテゴリー(その他いろいろ。)の記事
 釣行7回目 ブリ (2018-07-17 08:05)
 近況 (2016-02-05 20:45)
 新年会 (2015-01-18 10:48)
 今年を振り返ってみる その3  (2014-12-27 09:25)
 船に乗らない連休 (2014-09-14 19:38)
 新年会 (2014-01-19 15:30)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
2008年からカレコレ7回目の忘年会でした。

紙袋の中身にどっきりしました?(笑
同じネタは使いませんよ(笑

意外にミーハーなken☆ちゃんが説教臭いことに7年目で気づきました(笑
Posted by ogu at 2014年12月14日 19:44
>oguちゃん

えっ、そんなになるんだぁ(←さらに遠い目)

一瞬(笑)
ところで、カトちゃん、どこの地域限定なんだい?
一所懸命袋見ても、書いてない(笑)

ねっちっこい性格がだんだん表面化してきた(笑)
長かったよね、説教(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2014年12月15日 09:07
お疲れ様でした。
いつもながら楽しい&美味しい忘年会でした。

えっ、ミーハー?説教?
全然記憶にないんですけどー(笑
Posted by ken☆ at 2014年12月15日 11:08
>ken☆ちゃん

本当に楽しかったね。
来年は、雑炊を増やそうかとたくらんでます(笑)

えっ!記憶にない?
無意識でやっているところが、すごい(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2014年12月15日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘年会
    コメント(4)