ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年12月29日

今年を振り返ってみる その3

岩崎のスズキは不調であった。
僕だけかもしれないけれど。

前半戦を1キャッチで折り返しての後半戦。
ほとんどこのルアーしか投げなかった。
TKLM120、PHクリア。

戦果はフッコ君2尾のみだったが、
ルアーフィッシングの楽しさというものが、
ちょっとだけ、わかったような気がした。

流れを見つけ、ルアーをドリフトさせる。
時たま、トゥイッチをツン、という感じで入れる。
流れに送り込む。

ミノーを操る楽しさ。

これだけのことを覚えるのに、3シーズンかかった。
やれやれ。

今年10月以降は、写真の友情出演(笑)しか出番がなかったが、
来年の前半戦は使い倒してやる。
覚悟。


今年の記事の更新は、これが最後です。
みなさん、よいお年をお迎えください。
来年も、釣れるといいなぁ。


今年を振り返ってみる その3




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ダート
ビバノン
BKSP
新年
今年を振り返ってみる その3
今年を振り返ってみる その2
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ダート (2019-04-02 21:37)
 ビバノン (2017-04-05 21:51)
 BKSP (2017-02-02 21:26)
 新年 (2017-01-01 10:14)
 今年を振り返ってみる その3 (2016-12-24 11:39)
 今年を振り返ってみる その2 (2016-12-17 20:21)
この記事へのコメント
来年こそブリとりたいですね☆裏竜飛方面の開拓も楽しみです!

リッパなジョニーが良い仕事してくれることを祈っております♪こちらはヘビーポッパー&ペンシル造り貯め中です(汗)

来シーズン、どこかで、いや竜飛でお会いできる日を待ってます。よいお年を☆
Posted by oda at 2009年12月29日 23:41
>odaさん

裏竜飛、魅力的ですね。
できることなら、船で行きたいです(笑)

ウッドペンシル、人気がありますね。
2本ほど、補充しました。
スイムテストをしたくて、うずうずしています(笑)

来シーズンもビッシリと通う予定なので、お会いできると思います。
たぶん(笑)

よいお年をお迎えください。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年12月30日 11:57
今年一年お疲れ様でしたー。
しかしあの光景(いやあの光景を見た時のKuroさんとken☆ちゃんの表情の変化と言ったほうが正確ですね)は今でも忘れられません。
大きく方向転換した年でした。仕掛人としてニヤニヤしっぱなしでした(笑)
来シーズンは更に本気モードで参りましょ!

よいお年をーっ!
Posted by ogu at 2009年12月30日 19:38
>oguちゃん

草食系男子ならイザ知らす、
あのサラシを見てスイッチが入らなればオトコじゃありません。
魚食系男子(笑)

oguちゃんがいなかったら、
ショアブリチャレンジは夢のまま終わっていたかもしれません。
ありがとうございます。
あっそれと、偶然遭遇した「神様」も(笑)

本気mode、本気すぎて困っています。
一向に冷める気配がございません(笑)
やれやれ。

よいお年をお迎えください。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年12月31日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年を振り返ってみる その3
    コメント(4)