ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年12月13日

忘年会

diveさん、oguちゃん、うみちゃんと忘年会。
ken☆ちゃんは欠席。

今年の秋は盛り上がったなぁ、という話から。
ヒラメダービーはdiveさんが優勝。
年間最優秀賞はoguちゃんのワラサ(67㎝)に決定。
ken☆ちゃんもランカーシーバスをあげるなどの目覚ましい活躍をみせたので、
優勝候補にあがったのだが「釣れたから帰る。」の一言がアダとなり、準優勝(笑)

早くも来年の秋の話で盛り上がる。
おいおい、海サクラとシーバスはどうするんだ?
まるで眼中にない。
うみちゃんなんかは毎週通う話をしている。
やれやれ。

ずいぶん笑った。
今朝、起きたら腹筋が痛かった。
いや、楽しかった。

そして、手元には「ガニ網」が残った。
やれやれ。


写真は「納豆焼きそば」です。
はっきりいって、うまい、デス。
作ったアナタは、えらい!


忘年会




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(その他いろいろ。)の記事画像
釣行7回目 ブリ
近況
新年会
今年を振り返ってみる その3 
忘年会
船に乗らない連休
同じカテゴリー(その他いろいろ。)の記事
 釣行7回目 ブリ (2018-07-17 08:05)
 近況 (2016-02-05 20:45)
 新年会 (2015-01-18 10:48)
 今年を振り返ってみる その3  (2014-12-27 09:25)
 忘年会 (2014-12-14 18:11)
 船に乗らない連休 (2014-09-14 19:38)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!

楽しかったですね。

来夏は是非ともカニミソ丼をご賞味下さい。(笑)

あと、ええと、69です。またちっちゃいイタズラですね(笑)
まあ、人が釣ったもんのサイズなんてどうでもいいんですけどね(笑)
Posted by ogu at 2009年12月14日 08:10
>oguちゃん

カニミソ丼、楽しみです(笑)

69?
何のことでしょう。
そういえば、村上龍の小説にそんなタイトルがあったなぁ。
楽しい青春小説でした。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年12月14日 09:03
お疲れ様でした。

本当、あの日は笑いましたね~

来年は忙しくなりそう

特にあの計画は・・・・・

楽しみ楽しみ!
Posted by うみんちゅ at 2009年12月15日 13:10
>うみちゃん

ガソリン税が廃止になりそうなので、
グッドタイミングですね。

毎週通う?(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年12月15日 16:47
楽しかったですねぇ。
毎月やりたいぐらいです(爆

それにしても納豆焼きそばは摩訶不思議な食いもんです。
ウスーターソースに納豆…普通は考えません。
Posted by dive at 2009年12月15日 17:52
>diveさん

イヤ、本当に楽しかったですね。

ソースというのは基本的に野菜のエキスとスパイスですから、
まぁ、何とかイケルのかなと思って注文しました。
今度はコレにマヨネーズをかけてみたいと思います。
モチロン、紅しょうがも添えて。
そして、モチロンdiveさんに最初に食べていただきます(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年12月15日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘年会
    コメント(6)