ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2014年04月14日

釣行3回目 須藤豆腐店の油揚と豆腐は売り切れだった


途中、車の温度計は-3°。
・・・やれやれ。


DB25gブルピンからスタート。
左から右への緩い流れ。
明るくなるにしたがって、イワシ、ブラッククリアへとチェンジ。
雰囲気はあるのになぁ。


ジェルブレのクリスピーレモンビスケット(ツルハドラッグで見つけた)とオランジーナで軽い朝食。
栄養補給系食品としては、なかなかうまい。
さすが美食の国フランス製である。


日が差し始めたので、しばしの日向ぼっこ。
ポカポカと暖かい。
ミーアキャットの気持ちがよくわかる。
M128ブラックラメ(リペイント)イワシ(旧モデルカラー)。
潮色がいいところを狙ってキャスト。
DB25gイワシ、ブラッククリア。
上記のロテーションをかけるも、ゴーチン。


K2R112SPのスイムテスト。
限界早巻きで浮き上がる。
なるほど・・・強い流れの中でも潜らないということか。
うまく言えないがヌメっとした艶かしい動き。
期待できそうだ。



釣行3回目 須藤豆腐店の油揚と豆腐は売り切れだった





このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(シートラウト)の記事画像
チャレンジャー
2年ぶりのサーフ
釣行2回目 ホッケとイルカ
初釣行
ダート
釣行2回目 状況はよかった
同じカテゴリー(シートラウト)の記事
 チャレンジャー (2021-04-05 11:08)
 2年ぶりのサーフ (2021-03-29 09:16)
 釣行2回目 ホッケとイルカ (2019-04-30 14:59)
 初釣行 (2019-04-11 17:02)
 ダート (2019-04-02 21:37)
 釣行2回目 状況はよかった (2018-04-18 16:09)
この記事へのコメント
まだまだ朝は寒いですね。
ボクはいまだにホッカイロ付けてます(笑

今週は釣れそうな感じですね。
「平日に」ですけど(笑
Posted by ken☆ at 2014年04月15日 12:44
>ken☆ちゃん

アッタケ-だろーナと勝手に考えての薄着。
お日様が昇るまで、長かった(笑)

そうだね、出そうだね。
でも、刺し網が入り出したので、もう終わり。
これからは、シーバスのついでにねらうくらいかなぁ。
また、「平日に」行くかもよ(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2014年04月15日 14:55
いやー、寒かったっすよ。
ボクも油断して薄着でしたから...温まるよう一生懸命キャストしてました(笑
ken☆ちゃんはそんなボクを隣りで見てて、きっとボクが改心したものと思ってたはずです(笑
Posted by ogu at 2014年04月15日 17:38
寒い時は、動くに限る。
僕は、サーフを早足のテクトロで攻めてました(笑)

うん、きっとそうだね。
今日はなんか変だゾ、と(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2014年04月15日 18:27
はじめまして、「デュン」と申します。

ブログ更新のたび、楽しく拝見させて頂いてます。(勝手にですけど・・・)

ワダスも今日、岩崎3回目の釣行に行って来ました。

お気に入りの場所には、3人入ってましたが、生命反応は皆無・・・

んがっ!磯場へ移動したら、ライズあり!

ライズしてた所へ、ミノーをキャスト!

一発でバイトがあったが、フッキングミスしてサヨナラ~

北風で凍みるの寒さでしたが、いま、うちの愛猫が温めてくれてます。
Posted by デュン at 2014年04月19日 19:39
>デュンさん

おはようございます

磯場に移動して、正解でしたね。
一発でバイトとのこと、読みがあたって何よりです。
あの「ガツン」という感じのバイトは、なかなか楽しいです。

フッキングミス、残念でした。
どうも、ミノーはバラシが多いような気がします。
まだまだチャンスはあると思うので、リベンジしてください。

本当に寒いですよね。
今朝なんか0°でした。
日向ぼっこをした後の猫、ほこほこと暖かいです。
干したての布団のような、日向臭さがなかなかいいです。
Posted by KurosakiKurosaki at 2014年04月20日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行3回目 須藤豆腐店の油揚と豆腐は売り切れだった
    コメント(6)