ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2010年03月06日

釣行4回目  北帰行

岩崎で5時開始。
今年初のべた凪である。
お目当てのポイントにようやく入れた。
気合も入ろうというものである。
しかし、気合で釣れたら苦労はいらないのである。
ポイント移動。

釣行4回目  北帰行



ここにいなけりゃどこにもいない、という感じの潮目。
どこにもいないが、ここにもいなかった(汗)
ふぅ・・・、と空を仰ぐと渡り鳥の北帰行。
気をつけて帰るんだよ、と見送る。

釣行4回目  北帰行



サーフを往復1㎞のR&G。
ふぅ。
北帰行第2弾。
・・・しかし、うまそうな鳥どもではある。

釣行4回目  北帰行




タイドミノースリム君、ゴーチン。

釣行4回目  北帰行



釣れるまで行ってやる(笑)



このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(シートラウト)の記事画像
チャレンジャー
2年ぶりのサーフ
釣行2回目 ホッケとイルカ
初釣行
ダート
釣行2回目 状況はよかった
同じカテゴリー(シートラウト)の記事
 チャレンジャー (2021-04-05 11:08)
 2年ぶりのサーフ (2021-03-29 09:16)
 釣行2回目 ホッケとイルカ (2019-04-30 14:59)
 初釣行 (2019-04-11 17:02)
 ダート (2019-04-02 21:37)
 釣行2回目 状況はよかった (2018-04-18 16:09)
この記事へのコメント
気合で釣れたら苦労はいらない・・・
なかなかの名言ですね!(^^)

うまそうな鳥って・・・(汗)
空に向かってミノーキャストはしてないですよね?(爆)
Posted by osserosser at 2010年03月06日 14:18
>osserさん

ちなみに、「気合と釣果、反比例の法則」というのもあります。
コワイですね(笑)

そうか、その手があったか。
メタルジグだったら届きそうですよね。
・・・届かないか(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2010年03月07日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行4回目  北帰行
    コメント(2)