ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年04月02日

本日から

4月8日まで旅行に行ってきます。
釣竿は持っていきませんが、現地で調達します。
というのは、ウソです。

初めての外国でのイキナリの単独行動、どうなることやら。
でも、ツアーなんかよりずぅぅぅっと面白いと思います。
ツアーに参加するくらいなら、外国なんて行きません(←キッパリ)。

次回の更新は、4月9日を予定しています。
無事に帰ってくることができたら、ですが(笑)。

それでは、行ってきます。

本日から




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(その他いろいろ。)の記事画像
釣行7回目 ブリ
近況
新年会
今年を振り返ってみる その3 
忘年会
船に乗らない連休
同じカテゴリー(その他いろいろ。)の記事
 釣行7回目 ブリ (2018-07-17 08:05)
 近況 (2016-02-05 20:45)
 新年会 (2015-01-18 10:48)
 今年を振り返ってみる その3  (2014-12-27 09:25)
 忘年会 (2014-12-14 18:11)
 船に乗らない連休 (2014-09-14 19:38)
この記事へのコメント
こりゃ、どこですかー?
Posted by ogu at 2009年04月02日 16:49
新聞とサングラスはくれぐれも忘れないで!

あっ、新聞は向こうで調達すればいいんだった。

oguっち!新聞とサングラスの使い道は分るかな?
Posted by dive at 2009年04月02日 17:10
どこだか全然わかりませんが...
新聞とサングラスも全然わかりません...

エンジョイしてきて下さいねー
無事帰国お待ちしております。
Posted by ken☆ at 2009年04月02日 23:07
留守のところへお邪魔します。
冬季閉鎖中だったブログ活動開始しました。

単独海外とは活動的、だからシーも釣れるんですね。

さて、
サングラスと新聞?
美女をチラ見する必須アイテムか?
Posted by うみんちゅ at 2009年04月05日 16:42
>oguさん

ただいま、帰還。
順次アップしますね。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年04月07日 21:25
>ken☆さん

サングラス云々に関しては、海んちゅさんが正解です。
トラブルもなく、無事帰還しました。
ヤレヤレです。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年04月07日 21:27
>diveさん

サングラスは、確かに必要でした。
ものすんごぉぉぉく日差しが強いです。
美女に関しては、サングラスがなくても普通に見れました(笑)。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年04月07日 21:30
>うみんちゅさん

ブログ復活、おめでとうございます。
何かトラブルがあったのかと気になっていました。
よかった、よかった。

まぁ、そうですね。
決してわがままではないのだけれど(たぶん)、
人と同じことをするのが、あまり好きではありません。
結構うリスクが高い、かも知れませんね(笑)。
Posted by KurosakiKurosaki at 2009年04月07日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日から
    コメント(8)