ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2013年12月15日

土曜日


diveさん家で、忘年会。
oguちゃん、ken✩ちゃんも一緒。

diveさんが、午前10時から仕込んだという料理に、舌鼓。
刺身のツマまで作ってしまうというから、恐れ入る。
鱈の田楽の味噌の塩梅も、絶妙。
あまりの旨さに、みんな沈黙気味。
黙々と、食う(笑)

土曜日




土曜日





お腹もきつくなり、酔も回り始め、あーだこーだのよもやま話。
内容、ほとんど覚えていない(笑)
と、diveさんがいつの間にか台所でごそごそやっている。
出てきたのは、「牛タン」
diveさんの仕込む牛タンは、本場のものに勝るとも劣らないのである。
また、沈黙(笑)
しきりに唇が痛い、と言うken✩ちゃん。
付け合せの、唐辛子の味噌漬けを食べたらしい。
「えっ?辛いの?」
むしゃむしゃと唐辛子を食べるdiveさん。
「辛くないよね」
ンだ、ンだ(←激しく同意)
oguちゃん、ken✩ちゃん、本当は辛くないんでしょ?(笑)


土曜日





ふと気がつくと、oguちゃんが寝ている。
海では、寝なくても元気なのになぁ(笑)
ken✩ちゃんは、相変わらずビール(笑)


今年のプレゼント交換は、oguちゃんのが当たった。
スカイツリーの袋、氷見のキャラクターグッズ、早い時期からプレゼントの内容を考えていたと思われる(笑)
他に、ルアーケース、DB65g。
ありがとう。


土曜日





来年の新年会の計画をし、11時過ぎにお暇する。
本当は、もう一本早い電車で帰るつもりだったのだが、楽しくて長居してしまった。
diveさん、お世話様でした。



このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(その他いろいろ。)の記事画像
釣行7回目 ブリ
近況
新年会
今年を振り返ってみる その3 
忘年会
船に乗らない連休
同じカテゴリー(その他いろいろ。)の記事
 釣行7回目 ブリ (2018-07-17 08:05)
 近況 (2016-02-05 20:45)
 新年会 (2015-01-18 10:48)
 今年を振り返ってみる その3  (2014-12-27 09:25)
 忘年会 (2014-12-14 18:11)
 船に乗らない連休 (2014-09-14 19:38)
この記事へのコメント
おつかれさまでした^^

辛いっすよ(笑

新年会はビールだけにしときます...^^;
Posted by ogu at 2013年12月16日 10:42
辛いです(笑)

oguっちは止めるのも聞かずに焼酎飲んでましたからね。
その前から眠そうでしたが(笑)

新年会楽しみにしてます♪
Posted by ken☆ at 2013年12月16日 13:11
>oguちゃん

そうかなぁ(笑)

鰭酒出す予定なんだけどなぁ。
無理にとは言わないけど(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2013年12月16日 15:32
>ken☆ちゃん

そうなのかなぁ(笑)

oguちゃん、スピリッツ系、弱いのかなぁ。
実は、シャンパン?
みんな弱かったりして。
新年会は、日本酒とビールで試してみましょう(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2013年12月16日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
土曜日
    コメント(4)