ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2012年09月29日

釣行32回目  エギスキー・イカノフさん、ありがとう


前夜、猛烈に眠くなり20時前に床に入る。
22時頃、筋肉や関節が痛みだし悪寒が走る。
こりゃ、明日は中止か・・・。
しょーがねーなー(ぶつぶつ)と言いつつ風邪薬を飲む。
エスタックK錠。
1時間ほどすると、悪寒が引き始め汗が出始める。
起床時間の2時30分にはすっかり回復。
僕の体の構造は、すごく単純に出来ているのではないかしらん(笑)


駐車場には、既にoguちゃんの車。
久しぶりのよもやま話。


ナルド140からスタート。
追い風で、飛距離が稼げる。
数投するも、反応なし。
撃投ジグ85g。
むむむ・・・。


oguちゃんの方を見ると、既にシャクシャクしている模様。
見切りが早いというか、エギが好きというか(笑)


BKRP140をブルービジョンにセットして投げ倒す。
ショッキングピンクの蛍光色で、やたらと目立つルアーである。
おまけに自動的にスプラッシュするとなれば、ルアーの所在は明白である。
飽きたときには、目立つルアーに限る。
ルアーが見えると、楽しいのだ。


8時超過ぎに終了。
お土産で、イカをいただく。
いつの間にか、5匹も釣っていた。
腕をあげたなぁ、イカノフさん(笑)



釣行32回目  エギスキー・イカノフさん、ありがとう




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
釣行3回目 食わないナブラ
久々の磯
釣行5回目 今年はシブイ
釣行4回目 ひと月遅れ
釣行3回目 今年初磯
今年を振り返ってみる その1
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 釣行3回目 食わないナブラ (2019-06-03 16:16)
 久々の磯 (2018-11-18 18:39)
 釣行5回目 今年はシブイ (2018-06-10 20:51)
 釣行4回目 ひと月遅れ (2018-06-04 14:30)
 釣行3回目 今年初磯 (2018-05-13 20:36)
 今年を振り返ってみる その1 (2017-12-07 22:10)
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー。

病み上がりだったのですね?元気いっぱいのフルキャストでしたけどー(笑

東風ベタでも流れがあれば希望があるんですが・・・激流が恋しいっすね。
Posted by エギスキー・イカノフ at 2012年09月30日 18:07
>エギスキー・イカノフさん

少しぐらい体調が悪くても、釣りに行けば治る?(笑)

沖の方ではちょっと流れてたんだけどね。

ブリスキー・ヌキニコフまではまだ遠いか(笑)

と、言うことで、また来週。
Posted by KurosakiKurosaki at 2012年10月01日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行32回目  エギスキー・イカノフさん、ありがとう
    コメント(2)