ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2011年12月18日

忘年会



青森のお寿司屋さんで、忘年会。
15分前に着いて、ビールをちびちびと飲んでいると、oda君とtaka君が登場。
心なしかoda君の影が薄い(笑)
続いてdiveさんご夫妻が登場。
本当に久しぶりだ。
diveさんの人相はかわってないが、美人の奥さんはよりきれいになられた。
続いて、ken☆ちゃん。
久しぶりに正面から顔を合わせた(笑)
ん?なんだか一人足りない感じがするが、まあ、いいか。
乾杯して宴会に突入。

『ブリを釣ったtaka君』から、釣った時の模様をきく。
うん、うん、なるほどなぁ。
さすがだなぁ・・・。
決して褒め殺しをしているわけではありません(笑)
マグロの話をしたら、興味津津。
もう、片足を突っ込んだも同じ(笑)

わはは、わはは、と楽しい宴会。
あれ?誰かが来た。
oguちゃん、君のことは忘れていた・・・わけじゃないよ(笑)
全員そろって、乾杯。

好例のプレゼント交換。
僕にあたったのは、oda君のプレゼント。
ショアラインのカレントマスターと、odaジグ25gアワビ&ケイムラ仕様。
カラー的には最強のジグ(笑)
両方とも、来年の海サクラ釣行時に投入する予定。
oda君、ありがとね。

二次会は、diveさんの行きつけのバーでごちそうになりました。
ありがとうございます。

それでは皆さん、また来年。
釣れるといいなぁ。



忘年会




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(その他いろいろ。)の記事画像
釣行7回目 ブリ
近況
新年会
今年を振り返ってみる その3 
忘年会
船に乗らない連休
同じカテゴリー(その他いろいろ。)の記事
 釣行7回目 ブリ (2018-07-17 08:05)
 近況 (2016-02-05 20:45)
 新年会 (2015-01-18 10:48)
 今年を振り返ってみる その3  (2014-12-27 09:25)
 忘年会 (2014-12-14 18:11)
 船に乗らない連休 (2014-09-14 19:38)
この記事へのコメント
忘年会、お疲れ様でした!
電車、遅れずに乗れたんですね(笑

では来年サクラマスでご一緒しましょう!

来年はもうちょっと、とりしん行きましょうね(笑
Posted by ken☆ at 2011年12月19日 12:28
おつかれさまでしたー。

ちなみに忘年会にはボクもいたんですよー、途中まで(笑

来年サクラマスで会いましょー。
その前にメバルやりません?(笑
Posted by 忘れられた幹事 at 2011年12月19日 12:58
お疲れ様でした。
今回もたくさんフムフムナルホド話が聞けて楽しかったです。隣のT君の食いつきっぷりはもう・・・。マグロに一直線ですね♪

僕は来期に向けてすでに空回りを始めているので、来年は透明人間になって登場するかもしれません(汗)

良いお年を☆
Posted by 影が薄い人 at 2011年12月19日 15:10
>ken☆ちゃん

発車、2分前でした(汗)

そうだね、今年はノーヒットでウミアメすら釣れなかったので、
今から気合が入っています。
気合と釣果反比例の法則(笑)

「とりしん」でイッパイやると楽しいよね。
焼きおにぎりもおいしいし。
来年は、寝る前に食べちゃったらだめだよ(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2011年12月19日 16:26
>忘れられた幹事さん

席も離れてたし、あんまり記憶がないなぁ。
白い顔以外は(笑)

サクラ、凪が続いたら1月でも行く予定です。
来る?(笑)

メバル?
日本はロンドンで何個取れるんだろうか(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2011年12月19日 16:31
>影が薄い人さん

仲間が増えれば船の予約が楽になるので、現在啓蒙活動中です。
ずっぽりハマっても責任はとれませんが(笑)

早くも活動開始ですか。
透明人間になる前に、冷凍人間になる(笑)

よいお年をお迎えください。
Posted by KurosakiKurosaki at 2011年12月19日 16:40
何やら登場し辛い(汗)
がっちり引き込まれました
が、調べると例のロッドを(仮に)手に入れる頃にはシーズン終わりそうな勢いです(笑)
敷居をまたぐのはもう少し先かもしれないですね
取り敢えず西海岸でまたお会いしましょう、ということで
ためになるお話有り難うございました
Posted by taka. at 2011年12月19日 18:42
>taka君

そんな・・・、ブリを釣った方がなにをおっしゃいます(笑)

ツナロッドもいろいろ出てきていますが、
入手に多少時間がかかっても信頼できるものを手に入れた方がいいと思います。

そろそろ転勤願いだしてもいいかもね(笑)
西でお待ちしております。
Posted by KurosakiKurosaki at 2011年12月20日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘年会
    コメント(8)