ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年04月12日

釣行10回目 フライング

明日まで待てばいいものを、はやる心を押さえきれずに3時に起床。
いつものポイントへ。
やはり波が高く、またまたしぶきをかぶる。
ちなみにタックルハウスの社長はシブキ(渋木)さんという方だそうな。

ナンだか集中力がなく、ぜんぜん釣れる気がしない。
テトラがはいっているサーフでルアーを投げながら移動する。サーフのテクトロ(笑)。

ロッドにモソッという手応えが伝わる。
海草もしくはアイツである。
ぷるぷるという感触がありアイツに決定。
ピンテール20g、今度はピンク。

サクラマスに取りつかれ毎週海に通っているのだが、ホッケにも取りつかれたようです(汗)。
カテゴリーに「ホッケ」を追加しなきゃイケナイかなー(笑)。

久しぶりに強い西風の中での釣りでした。
これはこれで趣があってなかなかいいものですね。・・・よくないか。





釣行10回目 フライング




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(シートラウト)の記事画像
チャレンジャー
2年ぶりのサーフ
釣行2回目 ホッケとイルカ
初釣行
ダート
釣行2回目 状況はよかった
同じカテゴリー(シートラウト)の記事
 チャレンジャー (2021-04-05 11:08)
 2年ぶりのサーフ (2021-03-29 09:16)
 釣行2回目 ホッケとイルカ (2019-04-30 14:59)
 初釣行 (2019-04-11 17:02)
 ダート (2019-04-02 21:37)
 釣行2回目 状況はよかった (2018-04-18 16:09)
この記事へのコメント
こんばんは!

ホッケいいですね!明日もですか?
気をつけて行って下さい(^-^)/
Posted by ひなパパ at 2008年04月12日 21:55
無事、帰還しました。

ホッケとは言えども、血抜き氷締めしてあるので一味違います。

釣った魚はおいしく食べたいものね。
Posted by KurosakiKurosaki at 2008年04月13日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行10回目 フライング
    コメント(2)