ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2016年11月03日

釣行28回目 スッカスカ


・・・(←海を見ている)
むむむ・・。
いかにも釣れない雰囲気。
ラッパのジョニーをキャスト。
むむむ・・・、魚が出そうにもない。
JIG PARA60g、赤金。
スッカスカ(笑)
それでも、底のほうにある流れを拾って、40cmちょい。

インターバルをとりながら、流れが出るのを待つも、出そうにもない。
再びJIG PARA60g、ゼブライワシで底の弱い流れ。
おっ!
今度は、ワラササイズか。
・・・同じサイズの、スレ(笑)
かかりどころが悪かったので、お刺身が大好きな「こむぎ」のご飯用にキープ。
現在、2.2Kg。
拾われてきたときの、約2倍。
大きくなったなぁ(←細い目)


釣行28回目 スッカスカ




釣行28回目 スッカスカ






このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
釣行3回目 食わないナブラ
久々の磯
釣行5回目 今年はシブイ
釣行4回目 ひと月遅れ
釣行3回目 今年初磯
今年を振り返ってみる その1
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 釣行3回目 食わないナブラ (2019-06-03 16:16)
 久々の磯 (2018-11-18 18:39)
 釣行5回目 今年はシブイ (2018-06-10 20:51)
 釣行4回目 ひと月遅れ (2018-06-04 14:30)
 釣行3回目 今年初磯 (2018-05-13 20:36)
 今年を振り返ってみる その1 (2017-12-07 22:10)
この記事へのコメント
スッカスカだった時の脱力感といったら...
でも魚出すのは流石ですね。
ジグパラのヒットはフォールですか?

こむぎちゃん大きくなるの早いですね。
もうワラササイズ(笑
Posted by ken☆ at 2016年11月04日 11:51
>ken☆ちゃん

3投でやる気なくなる(笑)
ダートさせた時のヒット。
イメージとしては、ひところ流行ったワインド釣法に似てる感じかな?

イナワラの刺身、パクパク食べてるからね。
カリカリでおなか一杯になっても、僕が台所に立つとお刺身を催促します。
また、釣らなきゃ(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2016年11月04日 13:53
べっぴんさんだぁ。

フクラゲで喜んでくれる人って、なんかありがたいですよね(笑
あ、ネコか。
Posted by ogu at 2016年11月07日 21:42
>oguちゃん

んだべ?
名前、すみれちゃんにすればよかったかな?(笑)

今は喜んで食べるけど、最初はソッポ向かれた。
どうも、その前にヒラマサを食べさせたのがよくなかったらしい。
おいしいもの、知ってるんだね(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2016年11月08日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行28回目 スッカスカ
    コメント(4)