ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2014年10月21日

釣行28回目 需要に応えるのは難しい

ワラサを食べたいというリクエストがたまっている。
例年であれば、マグロ釣りのついでに供給できているのであるが。
波がよさそうなので、アツイ期待を背に出かけてみる。

思ったよりも波はないが、雰囲気はよさそう。
DB40g。
カウントダウン5からの早巻き3投。
ううむ・・・。

ドラペン14F。
速度を変えて、テロテロからパシャパシャへのスキッピング。
・・・(←食わせの間)
このルアー、なかなか楽しい。

オーバーゼアーにチェンジして数投、エアーノット。
糸ヨレがたまったか。
回収中に、ぐん。
ワカシ君。
ううむ、今日はこのサイズか。

軽い朝食の後、ドラペン14Fで遊ぶ。
テロテロ引きのピックアップ寸前に、バシャ!
そのままピックアップして、空中でラインテンションを抜きリリース。


ナチュラムで、14Sとヒラマサチューン14Fを注文。
さてさて、どんなもんかしらん。


釣行28回目 需要に応えるのは難しい





このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
釣行3回目 食わないナブラ
久々の磯
釣行5回目 今年はシブイ
釣行4回目 ひと月遅れ
釣行3回目 今年初磯
今年を振り返ってみる その1
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 釣行3回目 食わないナブラ (2019-06-03 16:16)
 久々の磯 (2018-11-18 18:39)
 釣行5回目 今年はシブイ (2018-06-10 20:51)
 釣行4回目 ひと月遅れ (2018-06-04 14:30)
 釣行3回目 今年初磯 (2018-05-13 20:36)
 今年を振り返ってみる その1 (2017-12-07 22:10)
この記事へのコメント
ボクもリクエストは沢山あるのですが...
まったく供給できてません(笑

明朝調査へ行ってきます。
Posted by ken☆ at 2014年10月22日 13:11
>ken☆ちゃん

去年まで、青物だけはいくらか供給できてたんだけどね。
今年はダメだね、今のところ(笑)

キラーメール、待ってるよん。
Posted by KurosakiKurosaki at 2014年10月22日 15:31
リクエストされると釣れませんねぇ(笑

だから最近は黙って出かけることにしてます(笑
今年はイカすら難しいので...アジでも釣ろうかと(汗

明朝釣れたらいいなぁ。
Posted by ogu at 2014年10月22日 16:24
>oguちゃん

リクエストされると釣れないの法則。
ロッドを見るとバレるの法則くらい説得力がある(笑)

小鯵がいるということは、イカがいるんでないかい?
ブレずに頑張っておくれ(笑)

イカか青物、どっちかは釣れるよ。
・・・たぶん(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2014年10月22日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行28回目 需要に応えるのは難しい
    コメント(4)