ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2011年12月28日

今年を振返ってみる  その3



7月3日、今年1本目のシーバスがようやく釣れた。
夜光虫がうようよといる状況で、潮通しがいい場所を探して釣りあげた1本。
ルアーはTKLM120限定 瀬戸内Ver.Custom クリア・グローヘッド。
星明りはあったが、夜目が以前ほどきかなくなってきている(涙)ので、
視認性のいいグローヘッド(これはこれですごく楽しい)を投げたらヒットした。



ずっとクリアで釣りたかった。
以前から、クリアHG・ピンクヘッドでそこそこの釣果はあったのだが、
「クリア」と呼ぶのにふさわしいカラーとは思えない。
初めて、クリアで釣れたうれしい1本。
今度は月夜に、完全なクリアでそれもTOPで釣ってみたいと思う。
月明かりの中、エラ洗いしたらさぞかし面白かろう。



今年の更新は、これで最後です。
みなさん、よいお年をお迎えください。
来年も釣れるといいなぁ。




今年を振返ってみる  その3





背景を黒にすると、意外と目立つ。



今年を振返ってみる  その3




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
釣行5回目 ドライブがてら
釣行21回目 やはり濁っていた
釣行12回目  フラッドラッシュは快適だ
釣行10回目  冷たい南風
釣行6回目 まだ、早かった
釣行9回目 額に一発蚊の洗礼
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 釣行5回目 ドライブがてら (2016-04-24 10:57)
 釣行21回目 やはり濁っていた (2015-07-26 14:41)
 釣行12回目  フラッドラッシュは快適だ (2015-05-31 09:51)
 釣行10回目  冷たい南風 (2015-05-17 10:04)
 釣行6回目 まだ、早かった (2015-04-26 09:31)
 釣行9回目 額に一発蚊の洗礼 (2014-06-08 10:31)
この記事へのコメント
一年おつかれさまでした。

クリア繋がりで・・・来期は青物にもクリアカラーを、と考えてます。クリアというより、ホワイトなんですけどねー(笑

来年もよろしくお願いします。
よいお年をー!
Posted by ogu at 2011年12月29日 10:17
>oguちゃん

僕も考えています。
というより、既に購入済みです。
「ヒラマサクリア」
ピンクマに負けてなるものか(笑)

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくおねがいします。
Posted by KurosakiKurosaki at 2011年12月29日 11:36
今年も色々とありがとうございました。
もらった巨大クーラーに入魂できてホッとしてます(笑

ピンクマ...良いカラーです。負けませんよ?(笑

来年もよろしくお願いします。
では良いお年を!
Posted by ken☆ at 2011年12月29日 15:03
>ken☆ちゃん

引っ越し用のコンテナで終わらなくてよかった(笑)

100m先からソレとわかる派手なカラーと、
半透明では既に勝負あった?
やっぱり、ナルド君に出てもらいます(笑)

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくおねがいします。
Posted by KurosakiKurosaki at 2011年12月29日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年を振返ってみる  その3
    コメント(4)