ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2011年10月10日

釣行25回目

  


日曜日、出船。
午前中、何事もなし。
同船者が、イナダを釣りあげる。


午後、鳥山発見。
射程距離に入ったので、キャストする。
???、例によって、ベイトだけ。
魚探の反応がすごいが、ベイトだけ。
10cmくらいのカタクチイワシ。
ううむ・・・。


結局、魚のハネすら見られず。
他船の情報によると、シイラナブラを見つけるも、間に合わなかったとのこと。
シイラを食っているマグロというのは、いったい何キロあるのだろうか。


今回が、10回目の乗船。
一区切りつけて、軸足を青物に移すことにする。
今年のマグロ釣りは、これでお終い。
・・・たぶん(笑)


釣行25回目





釣行25回目





釣行25回目




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(tuna)の記事画像
サメのお手伝い
モグラッパー誘い出し
新年
モンスター初ヒット
6時間
モンスター
同じカテゴリー(tuna)の記事
 サメのお手伝い (2020-08-24 09:13)
 モグラッパー誘い出し (2019-07-09 09:55)
 新年 (2019-01-01 12:05)
 モンスター初ヒット (2018-10-14 15:20)
 6時間 (2018-10-02 11:04)
 モンスター (2018-09-05 17:22)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
難しいですね、マグロ。

タックル間違わないで下さいね。
PE8号とか巻いてきちゃダメですよー(笑

それでは磯でお待ちしております。
Posted by ken☆ at 2011年10月12日 12:32
>ken☆ちゃん

魚影が濃い8月に釣っておかないと難しいです。
今年は、コツをつかんだとたんに、魚が薄くなりました(涙)

PE4号がほそーーーく見えるので、あり得るかもしれません。
目が慣れるまで気をつけなきゃ(笑)

いつもの磯で。
とりあえず釣って見せてください、ワッカ(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2011年10月12日 15:15
残念でしたね。

私もこの二週ロープは切れるは、時化るはで釣りしてません(笑)

まだまだ諦めませんよ!
Posted by hirosiorin at 2011年10月12日 21:13
>hirosiorin

ここのところ、船の上でじぃぃぃっとしてたので、磯が恋しくなりました。
今の時期、磯は確実性が高いです(笑)

がんばってくださいね。
とれるかどうかは別として、かけるだけでも(たとえスプールをカラにされても)楽しいと思います。
Posted by KurosakiKurosaki at 2011年10月13日 15:01
磯で待ってます(笑)
Posted by ogu at 2011年10月13日 15:29
>oguちゃん

ランディング、お願いねー(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2011年10月13日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行25回目
    コメント(6)