ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年06月16日

黒金

先日ご一緒したbubuさん、岩崎デビュー当日にルアーでの初シーバスをゲット。
74㎝、3.4kg堂々たるサイズ。
すごいなぁ、やはり幸運の女神(奥様)とご一緒だったからでしょうね。
ちょっとほめすぎたかな(笑)。

ついでにほめたいのがグラスミノーM黒金、今回のヒットルアーだそうな。
ヒラメ、マゴチ、アイナメ、ソイ、メバル、海アメ、海サクラ、そしてスズキ、以上8魚種。
これで青物がつれたらパーフェクトである。
今度ねらってみようかな。パッケージにも書いてあることだしね。
一種類のルアーで10魚種へのチャレンジ、ちょっと面白いと思いませんか。
別にマルキューさんのテスターをやっているわけではないのですが(汗)。

以下、bubuさんのキリリとした勇姿。
でもさすがに口元はゆるんでいますね。
釣れてよかったですね。
僕もうれしいです。

黒金




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
釣行5回目 ドライブがてら
釣行21回目 やはり濁っていた
釣行12回目  フラッドラッシュは快適だ
釣行10回目  冷たい南風
釣行6回目 まだ、早かった
釣行9回目 額に一発蚊の洗礼
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 釣行5回目 ドライブがてら (2016-04-24 10:57)
 釣行21回目 やはり濁っていた (2015-07-26 14:41)
 釣行12回目  フラッドラッシュは快適だ (2015-05-31 09:51)
 釣行10回目  冷たい南風 (2015-05-17 10:04)
 釣行6回目 まだ、早かった (2015-04-26 09:31)
 釣行9回目 額に一発蚊の洗礼 (2014-06-08 10:31)
この記事へのコメント
 どうしても口元が緩んでしまいます(^^ゞ
こんな幸運ってあるんですね!

まだシーズンインしたばかりなのに今年の幸運は使い果たしたんだろうか??

Kurosakiさん、全部釣り上げないで残しておいて下さいね。
Posted by bubu at 2008年06月16日 20:34
すみません、bubuさんが釣ったのが最後の一匹です。
というのはもちろんウソです。
たくさん釣ってくださいね。
Posted by KurosakiKurosaki at 2008年06月17日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黒金
    コメント(2)