ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2015年10月11日

釣行37回目 前回より疲れなかった


一か所目、雰囲気なし。
オバーゼアー130sを数投。
二か所目、薄いサラシ。
BKF140、BKS140・・・。
CDA90でも持ってくればよかったかな。
シツコク攻めるも、反応なし。
と、後ろから「おはようございます」
Taka君参上。
あー、ビックリした。


磯ラー、カップスターみそ味。
存在は地味だが、なかなかの実力者。
すすりながら、波の状況を見る。
おっ、あそこだったらなんとかなるかもしれない。


オーバーゼアー130Sをカウントダウンしてから、スロージャーク。
数投後のカウントダウン、1.2.3・・・。
あれ?ルアーが落ちていかない。
すかさず合わせを入れると、ぐん・・・。
前回とは、えらい違いである。
が、シモリだらけなので、好き勝手にさせるわけにはいかない。
磯際で数度突っ込まれるも、ぐりぐり巻いてランディング。
秋の青物は、元気がいい。


サクッとリリースして、追加を狙うもチンモク。


釣行37回目 前回より疲れなかった


釣行37回目 前回より疲れなかった





このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
釣行3回目 食わないナブラ
久々の磯
釣行5回目 今年はシブイ
釣行4回目 ひと月遅れ
釣行3回目 今年初磯
今年を振り返ってみる その1
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 釣行3回目 食わないナブラ (2019-06-03 16:16)
 久々の磯 (2018-11-18 18:39)
 釣行5回目 今年はシブイ (2018-06-10 20:51)
 釣行4回目 ひと月遅れ (2018-06-04 14:30)
 釣行3回目 今年初磯 (2018-05-13 20:36)
 今年を振り返ってみる その1 (2017-12-07 22:10)
この記事へのコメント
いい磯あんばいですねー。

みそ味がおいしい季節になりましたねぇ(笑
Posted by ogu at 2015年10月11日 19:04
>oguちゃん

いいでしょ♪
この直後、シブキをかぶりました。
カップスター、無事でよかった(笑)

いきなりフルねぇ。
どうやってついていけばいいんだろう。
ken☆ちゃん、タスケテ(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2015年10月11日 19:56
背後からのtaka君...ナイスっ!
以前のボクの気持ちが分かって頂けたでしょうか(笑

みそ味がおいしい季節...恐らくdさん家にて鍋という事ではないでしょうか。
えっ、違う?(笑

いいサラシですねぇ...いいなぁ...
Posted by ken☆ at 2015年10月13日 12:37
>ken☆ちゃん

うん、よくわかった。
今度から、やりません。
・・・たぶん(笑)
RT-R、足音しないもんね。

しばらく考えて、ようやくわかりました。
カップスターの写真の「みそ」に反応したようです。
細かすぎて、伝わらなかった(笑)
ちなみに、本人は「しょうゆ」が好きなみたいです(笑)

サラシだらけよ、おいで♪
Posted by KurosakiKurosaki at 2015年10月13日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行37回目 前回より疲れなかった
    コメント(4)