ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2013年11月24日

釣行40回目 サヨリパターン

土曜日
oguちゃんからコッチノホウガイイカモヨメールあり。
ソッチに行くことにする。

ken✩ちゃんがダイペンでさくっと一匹。
「手前で食ってきますよ」
ナルホド。
ウータン赤金表層連続トゥイッチ。
昔、W7を投げていた時に使ったテクニック。
このルアー、いろんな使い方ができるのが楽しい。
同じサイズが手前でパシャッ。
oguちゃんも、同じサイズ。


その後、チンモク。
ken✩ちゃんだけに、ヒットが続く。
うーーーむ、そのパターン、ありか。
今度、真似しよう(笑)


帰りに、ますへいに立ち寄り、WB109HR/Sを受け取る。
欠落した2番ガイドが、完全に復元されている。
しかも、一週間という短い期間。
ありがたい。
他に、取り寄せていただいたルアー。
欲しかったカラーなのだが、このカラーは発売されないだろうなぁ、と思っていただけにうれしい。
毎度、お世話になってます。



釣行40回目 サヨリパターン




このブログの人気記事
チャレンジャー
チャレンジャー

2年ぶりのサーフ
2年ぶりのサーフ

同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
釣行3回目 食わないナブラ
久々の磯
釣行5回目 今年はシブイ
釣行4回目 ひと月遅れ
釣行3回目 今年初磯
今年を振り返ってみる その1
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 釣行3回目 食わないナブラ (2019-06-03 16:16)
 久々の磯 (2018-11-18 18:39)
 釣行5回目 今年はシブイ (2018-06-10 20:51)
 釣行4回目 ひと月遅れ (2018-06-04 14:30)
 釣行3回目 今年初磯 (2018-05-13 20:36)
 今年を振り返ってみる その1 (2017-12-07 22:10)
この記事へのコメント
おつかれさまでした。

残念ながらハズレでしたね^^;

サヨリパターンの攻略(なじませ釣法!?笑)...豆っこ相手にキチッとできればいつかの大物にも通じると信じてやっていくことにしました^^
Posted by ogu at 2013年11月24日 17:31
>oguちゃん

先乗り、ありがとう。
これだけで十分です。

じぃぃぃぃっと見てたけど、なかなかおもしろそうなテクだったね。
超スローもありなんだ。
目からウロコ。
今度、本人から詳しく聴かなきゃ(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2013年11月25日 09:01
おつかれさまでしたー。

テクでもなんでもありません。
ルアーをピックアップしようと待ってたら勝手に釣れただけです(笑

なんか浮かんでたらなんでも良かったかもしれません(笑
Posted by ken☆ at 2013年11月25日 17:58
>ken☆ちゃん

えっ!そんな・・・。
テク、盗もうと思ってたのに(笑)

しかし、「待ってたら勝手に釣れる」
やっぱり、凄いテク(笑)
Posted by KurosakiKurosaki at 2013年11月25日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行40回目 サヨリパターン
    コメント(4)